CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
あなたがたの

そのぬくもりに用がある


| - | | - | - |
走り納め
 小渡までくるくるして

ヘロヘロになって

帰ってきてTCRをぴかぴかに磨いた。

これで思い残すことなく年を越せる。

よいお年を。
| 自転車:ロード | 19:02 | comments(0) | - |
朝練×1
 9月7日

今日は涼しかったなぁ。
台風が来てるせいかな?

走り出したら右ひざに違和感があったので、軽いギアをクルクル回してその辺を流す。
30kmくらい。
| 自転車:ロード | 13:19 | comments(0) | - |
酷暑
9月5日 
 戸越〜小渡スルー〜串原〜小原〜明智〜雨沢 
120kmくらい 

ただひたすら登った記憶しかない。。。 
ついて行くので精一杯だったけど、だいぶと乗れるようになってきた気がする。 
この調子。
| 自転車:ロード | 10:26 | comments(0) | - |
朝練×3
9月3日

暑い。 
コーラがうまい。
 
| 自転車:ロード | 13:39 | comments(0) | - |
朝練×2
9月1日

今日も定光寺。
だいぶと涼しかったなぁ。
| 自転車:ロード | 12:25 | comments(0) | - |
朝練
8月31日

定光寺周辺をぐるぐると。
重めのギアをじっくり踏んで筋トレする。

| 自転車:ロード | 09:25 | comments(7) | - |
ぼちぼち
8月29日
戸越〜小渡〜小原〜戸越

2週間前よりは走れるようになってきた。
ぼちぼちがんばっていこう。
| 自転車:ロード | 11:20 | comments(0) | - |
ブランク
とりあえず小渡まで。

小渡ってこんなに遠かったけ。

疲れた。


57.2kg 10.7%
| 自転車:ロード | 13:05 | comments(0) | - |
ベルダ百年草TT
怪我も完治し、機材のOHも済んだことだしそろそろ練習再開といこうか。

ねこさんにOHを頼んで見てもらったらヘッドはサビサビでBBはガタガタだったらしい。雨の中、海岸線沿いを爆走したからなぁ。。。

と言うわけで、一発目は気合入れの百年草TT。
コースはこんな感じ。
消防署前〜頂上ロータリーまでの12.5km。

総勢14人で自己申告遅い順に30秒おきスタートの何故か13番手。
前と後ろの優勝候補に挟まれ、ひしひしとプレッシャーを感じながら淡々と漕ぐ。
が、最後は予定調和の激タレ。

結果は38分11秒(Top+40秒)
max178bpm
ave173bpm

まぁ、満足の結果。
春先にもういっぺん測って、この冬の練習成果を確認しよう。
| 自転車:ロード | 09:00 | comments(5) | - |
ツールドおきなわ:朝食難民
081111_0927~01.jpg
那覇のお店は開くのが遅く、朝ごはんを食べれないと言う話は本当だった。散々歩き回って開店準備中の総菜屋さんでかまぼこを買えた。中に炊き込みご飯が入ってウマイ。
| 自転車:ロード | 09:33 | comments(0) | - |