CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
あなたがたの

そのぬくもりに用がある
<< 練習日記:シェイクダウン | main | 2008 SDA TRY BIKE in 王滝 >>


| - | | - | - |
ADVENTURE in Fujimi championship-5
5月18日(日)
富士見パノラマリゾート
曇りのち晴れ 最高気温19℃ 最低気温7℃

ウェア:ベルダジャージ上下+冬インナー(スポーツバルム レッド1使用)
    アームウォーマ携行
機 材:GIANT ANTHEM
補 給:パワージェル(梅)×3 inジェルフラスコ
    グリコ パワープロダクション BCAA&クエン酸×2(1L) inハイドラ
    ミニ羊羹×2

リザルト:2時間54分 総合21位 年代別4位

画像はこちらのサイトから頂きました。
以下、感想箇条書き
・目標の3時間切りは達成できたが順位的にはちょっと不満。
 (せめて年代別で表彰台に乗れると思ってた)
 もっとダートに慣れないとダメだね。
 特に下り。

・ペース配分は悪くなかったと思う。
 最後までタレることなく一定ペースで走れた。
 山頂からの平坦〜ゆる下りでもっと踏んでもよかったとも思うけど。

・夜のうちに雨が軽く降り、路面が適度に湿って走り易かった。
 肌寒いくらいで走っていて丁度いい。(下りはちょっと寒かったが)

・補給の量は丁度よかった。
 羊羹1個を残して完食。
 新製品のグリコ パワープロダクション BCAA&クエン酸は甘くなく
 ボク好み。
 CCDの様にエネルギーは摂れないが、走りながら適宜BCAAと
 クエン酸が摂れるのはいいと思う。
 これからの水分補給はコレでいこう。
 (1袋210円、ちょっと高いけど)

・アンセムはすごい。

・道の駅 蔦木宿はオススメ。
 温泉もあって食堂のごはんもおいしい。
 富士見パノラマから車で15分くらいか。

・この大会は運営がしっかりしていて安心して参加できる。
 補給ポイントも絶妙な位置にあり、紙コップの水を手渡してくれるので
 ありがたい。
 
・来年も参加します。

おまけ

試走で山頂周回コースを流すオオノさん。


スタート前。
ほぼ最後尾スタートです。
| 自転車:MTB | 17:59 | comments(2) | - |
| - | 17:59 | - | - |
乙でした&惜しかったなぁ!

>>グリコ パワープロダクション BCAA&クエン酸は甘くなく
そうそう、コレ美味いし効く(っぽい)よね♪
クエン酸5000とか、今まで聞いたコトねーよw
でも本当に高いのがネック・・・
結局4倍(2L)に薄めてます。意味ナシ!
| コスプレ男 | 2008/05/19 10:07 PM |
力不足でした。。。

4倍は薄めすぎッスよw
個人的にはボトル1本に1袋くらいの濃い目が好きです。
せめて1袋150円くらいだといいんですけどね。
| でぶ | 2008/05/20 10:14 AM |