CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
あなたがたの

そのぬくもりに用がある
<< ADVENTURE in Fujimi championship-5 | main | 梅雨支度 >>


| - | | - | - |
2008 SDA TRY BIKE in 王滝
6月1日(日)
王滝村一円
晴れ 最高気温25℃ 最低気温3℃

ウェア:ベルダジャージ上下+冬インナー(スポーツバルム レッド1使用)
    アームウォーマ携行
機 材:GIANT ANTHEM
    タイヤ:IRC ミトスXC O2
補 給:パワージェル(梅)×4
              (レモンライム)×3 inジェルフラスコ
    グリコ パワープロダクション BCAA&クエン酸×3(1.5L)inハイドラ
    塩飴×3
    ミニ羊羹×2

リザルト:6時間8分 総合21位 年代別4位

以下、感想箇条書き
・今年は6時間切りを目標に走ったが、結局は6時間8分。
 ちなみに去年は6時間28秒。
 敗因はダート走行のテクニックのなさだと思う。
 脚も心臓もまだまだ余裕があるのにガレた登りが登れなかったり、
 下りコーナーで曲がりきれず突っ込んだり。

・逆周りコースは全体的に見れば走りやすかったと思う。
 スタート〜CP1までは路面も良く、淡々と走れる。
 ただ、CP2〜CP3のガレかたは半端ない。
 結局、登れずに押して歩いた。
 CP3以降も特に問題なし。
 最後のピークを越えてもなかなか下りに入らず細かなアップダウンを
 繰り返させられるのでイライラしてくる。

・補給に関しては今回も丁度よかったと思う。
 帰ってきてパワージェル1本分、ドリンク少々が残ってただけだった。
 ハンガーノックではなく、ただ腹が減るので固形物をもっと持ってくべき
 だったかな。

・新しくなったパワーバープロテインプラスは美味しい。

・雨のせいもあるだろうけど、朝方は富士見パノラマよりも冷え込んだ。
 車中泊+寝袋でも寒くて目が覚めた。

・会場で前日やゴール後に食べれるような物が一切売ってないのは不満。
 自動販売機も1つだけだし、最寄のコンビニのようなお店へも自転車で
 移動するには遠い。
 去年は会場で豚汁とかおにぎりを売ってたのに。

・やっぱりアンセムはすごい。

・毎年、走ってる最中は二度と来るもんかと思うけどたぶん来年も来るでしょう。
| 自転車:MTB | 10:49 | comments(0) | - |
| - | 10:49 | - | - |