CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
あなたがたの

そのぬくもりに用がある
<< 実業団:能登 結果 | main | ツールドおきなわ:出発 >>


| - | | - | - |
練習日記:夢
雨沢峠でキム兄に追いかけられる夢を見た。

と言うわけで、急き立てられるように雨沢峠を登ってみんとす。

寒さのせいか、ポジションが微妙に出ていない予備バイクのせいか膝が痛いので無理はしない。
早く沖縄に行きたい。
TCRに乗りたい。

雨沢峠中盤付近に、

| 自転車:ロード | 10:06 | comments(5) | - |
| - | 10:06 | - | - |
腹が開いてある。ウグイ?
| かがみ | 2008/10/31 3:26 PM |
めっちゃ笑けたっ!!!
最高!!!
あと1週間だね。
楽しみ(´艸`)
前日のクリテ見る?見るんだったら しなしな。フォトよろしく。私も名護着いたらすぐ向かいます♪
| 由起 | 2008/10/31 7:49 PM |
こう見えてけっこうでかいんだ。
30cmくらいあった。
たぶん鱈の干物だろうな。

しなしな、クリテに出るんだ。
たぶん見るよ。
任せとけ。
| でぶ | 2008/10/31 11:06 PM |
腹が赤く婚姻色になってるし、かなり良型のウグイ(関東ではハヤ、この辺ではなんと言うのかな?)だと思う。
久々に釣りがしたくなってきました。
| あゆむ@ASTRO | 2008/11/02 3:50 PM |
>あゆむ@ASTRO さん
いいですねぇ、釣り。
ここ最近は全然、行かなくなってしまいました。。。

もうちょっと寒くなったら管理釣り場でも行きたいですね。
| でぶ | 2008/11/02 7:12 PM |