CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
あなたがたの

そのぬくもりに用がある
<< ツールドおきなわ:朝食難民 | main | FULCRUM RACING ZERO 2-WAY FIT >>


| - | | - | - |
ベルダ百年草TT
怪我も完治し、機材のOHも済んだことだしそろそろ練習再開といこうか。

ねこさんにOHを頼んで見てもらったらヘッドはサビサビでBBはガタガタだったらしい。雨の中、海岸線沿いを爆走したからなぁ。。。

と言うわけで、一発目は気合入れの百年草TT。
コースはこんな感じ。
消防署前〜頂上ロータリーまでの12.5km。

総勢14人で自己申告遅い順に30秒おきスタートの何故か13番手。
前と後ろの優勝候補に挟まれ、ひしひしとプレッシャーを感じながら淡々と漕ぐ。
が、最後は予定調和の激タレ。

結果は38分11秒(Top+40秒)
max178bpm
ave173bpm

まぁ、満足の結果。
春先にもういっぺん測って、この冬の練習成果を確認しよう。
| 自転車:ロード | 09:00 | comments(5) | - |
| - | 09:00 | - | - |
昨日15時半くらいに雲興寺にたまってるの見たよ♪私は香蘭渓サイクリングでした。ピナオのヘッドが固まってハンドルがスムーズに動かない。サビてんのかなぁ‥早いトコじてんこ屋さん持ってかないとヤバそうだねっ (゚Д゚≡゚Д゚;)
| 由起 | 2008/11/24 4:09 PM |
あれ??
そのホイールは・・・


借りましたね?w
| 買い物男 | 2008/11/24 9:16 PM |
>ユキちゃん
買出しに香嵐渓まで行ったけどすごい人だったな。
橋が落ちるんじゃないのかってくらい人が橋を渡ってたわ。

絶対、早めに見てもらったほうがいいよ!

>買い物男さん
当たりッス。
いやぁ、欲しくなるくらい素晴らしい逸品ですよ。
| でぶ | 2008/11/24 10:27 PM |
フレームの赤いラインと、スポークの赤が良く合ってるね。
| かがみ | 2008/11/25 6:13 PM |
>かがみ
だろ?
欲しくなるね。

でも、なんか赤いスポークってホイールが小さく見えるんだよな。
| でぶ | 2008/11/25 9:29 PM |