CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
あなたがたの

そのぬくもりに用がある
<< ベルダ百年草TT | main | ブランク >>


| - | | - | - |
FULCRUM RACING ZERO 2-WAY FIT

先日の百年草TTで使ったのがコレ。
FULCRUM RACING ZERO 2-WAY FIT + Hutchinson FUSION2 Tubeless。

あまりにもヤル気がないボクに見かねたねこさんが「コレ貸したるからがんばってこい」と貸してくれたもの。
おかげでがんばれました。

と言う訳で、せっかく貸してもらったので素人目ながらレビュー。
空気圧は推奨値最低の7bar。
シーラントは未使用。

まず第一に転がり抵抗の低さに驚く。
脚を止めてもスーッと減速感なくそのまま進む。
これはチューブレスタイヤの恩恵かな。
緩斜面で踏み込むとスッと前へ出てそのまま加速していく感じはかなり気持ちがいい。

斜度がきつくなり、ダンシングを入れてもたわむ感じは一切なくグッと踏ん張って、踏んだ力がそのまま前へ進む力になる。

決戦用に使っているデュラカーボン(WH-7801-carbon)に比べたら実際の重量は重いけれど、乗った感じはコイツの方が軽い。

お金があれば間違いなく買っている。
お金があればね。
| 機材 | 23:24 | comments(0) | - |
| - | 23:24 | - | - |