CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
あなたがたの

そのぬくもりに用がある
<< DH日記 | main | DH日記 >>


| - | | - | - |
愛車紹介
その4
SINTESI Rumba
メインコンポ:HONE
ブレーキ  :HAYES HFX-9
Fサス    :MANITOU シャーマン スライダープラス
Rサス    :MARZOCCHI BOSS


DHをはじめて間もない頃にカタログで写真を見て一目惚れしたけど高くて
買えなかった思い出のフレーム。
定価で45万円くらいしたかな。
そんなフレームが在庫特価で安く売ってたので即刻衝動買い。
DHバブルがはじけて、いいバイクが安く買える。
いい時代になったもんだ。

売りはなんといっても何故かBB下にあるRサス。

マスの集中化・低重心化を狙っての事らしい。
その効果もあってか、実際にはかなり重量があるけど乗ってみると軽く感じる。
取り回しがいい。
ただ、ガレ場やドロップを落ちる時はRサスが当たらないかヒヤヒヤ。
| 機材 | 11:05 | comments(0) | - |
| - | 11:05 | - | - |