CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
あなたがたの

そのぬくもりに用がある


| - | | - | - |
ツールドおきなわ:ごほうび
081110_1559~01.jpg
のんびり釣りでもしようと思っていたけど、雨が降ったり止んだりなので宿に引きこもり沖縄のお菓子を食い漁る。ちんすこう、くんぺん、ムーチー、うちぐぅあー餅。うまいなぁ。
| 自転車:ロード | 16:15 | comments(2) | - |
ツールドおきなわ:結果
2回目の普久川の登り入り口で水溜まりに前輪をとられて落車。気持ちが途切れてDNF。ゴールは遠い。
| 自転車:ロード | 18:16 | comments(0) | - |
ツールドおきなわ:当日
081108_1145~01.jpg
外の天気は雨。若干、下がり気味のテンションを徐々に上げながら準備してます。落車にだけは気を付けて行ってきます。昨日は暑いくらいだったのにな。。。
| 自転車:ロード | 03:57 | comments(0) | - |
ツールドおきなわ:ひーじゃー
081107_1904~01.jpg
無事、沖縄到着。と言う訳で、今晩は沖縄伝統のスタミナ料理、ひーじゃー汁をいただきます。えぇ、ヤギ汁です。「これ飲めば優勝できるよ〜」とおかみさんのお墨付き。
| 自転車:ロード | 22:57 | comments(0) | - |
ツールドおきなわ:出発
081107_1412~01.jpg
初めての飛行機一人旅。搭乗手続きに右往左往しながらも無事出発できそう。しっかりと金属探知機を鳴らしたけれど。では、行ってきます。
| 自転車:ロード | 14:30 | comments(0) | - |
練習日記:夢
雨沢峠でキム兄に追いかけられる夢を見た。

と言うわけで、急き立てられるように雨沢峠を登ってみんとす。

寒さのせいか、ポジションが微妙に出ていない予備バイクのせいか膝が痛いので無理はしない。
早く沖縄に行きたい。
TCRに乗りたい。

雨沢峠中盤付近に、

| 自転車:ロード | 10:06 | comments(5) | - |
実業団:能登 結果
無事完走、21位。聞いていたよりも平坦があり、登りも下りもきついタフなコースでした。これで今年の実業団も終わり。お疲れ様でした。
| 自転車:ロード | 18:02 | comments(2) | - |
実業団:能登
081018_1448~01.jpg
今年の〆。がんばります。
| 自転車:ロード | 21:21 | comments(0) | - |
練習日記:パンクづく
目覚め良し、天気良し。
張り切って早めに家を出て雨沢〜戸越周回を3周で行ってみよう。

と思ったら寄り道で登った定光寺で1パンク。
気を取り直して走り出し、雨沢〜戸越を登って2周目に入ろうとしたら2パンク。


タイヤを替えてからやけにパンクづいてるなぁ。
ミシュランのoriumはダメか?
石片やら鉄片やらよく刺さる。

テンションダウンで換えチューブもなくなったのでこれにて終了。
| 自転車:ロード | 10:24 | comments(0) | - |
練習日記:逃げ
朝起きて雨雲レーダーをチェック、8時頃までは大丈夫そうだと6時に家をでる。
朝練ショートコース(森林公園〜品野〜瀬戸)の40kmで行ってみよう。

背中に雨雲の気配を感じながらも逃げる逃げる。
加東のダメージが残ってないか、筋肉の調子をみながら踏んだり回したり。
ちょっと重い感じはするけれど、変な痛みとかはない。
いい感じ。

明日、明後日あたりに強度を上げて、能登に臨もう。
来週からは沖縄に向けて、 距離を乗るようにしないとな。
今シーズンもあと2レースか。

家まで残り1kmで雨雲に掴まる。
逃げ決まらず。
| 自転車:ロード | 09:30 | comments(0) | - |